アラフィフ子育て

とりあえず始めてみました

絵本「ちょっとだけ」

こんにちは、太陽です。

先月、娘が産まれたわけですが、前にブログにも書きましたが、3歳になる息子が甘えん坊に。でもよく頑張っています。

今日はその3歳の誕生日だったのですが、おばあちゃんから「ちょっとだけ」という絵本をもらいました。パラパラと見て、ああ、そういう感じのお話ねー、と思いながらとりあえず読み始めました。

途中から、あれ、なんか泣きそうになってちゃんと読めない、あれ、一旦深呼吸させて、泣きそうで読めない、、という感じでした。笑

近くで聞いてた妻は、絵本見てないのに僕が読んでいるのを聞いてるだけで泣いてました。笑

息子的にはあまり感じてなかったかもですが。笑

f:id:matthew7400:20201123140212j:image